メイン

『魔法をかけて!ep』リリースのお知らせ

 

 iM@S to go!をリリースしたWhoopee!recordsが、先日開催された“iDOL MySTAR”にてうっかり、ひっそり出した問題作『魔法をかけて!ep』
 勢い余ってプレスCDにしちゃいました。

 と、いう事で……
 イベントリリース時は数に余裕が無かったので、あまり大々的には告知しなかったんですが、ショップ委託もはじめましたので、改めてご紹介致します。


 内容は、タイトルの通り「魔法をかけて!」のシングルCDです。
 アレンジはiM@S to go!でも同曲を担当したGolden City Factory PLUS Mixさん&Vo.留桜良姫さんのペアでお送り致します。
 もちろん、今回はiM@S to go!とはガラっと雰囲気を変えた曲調です。
 ベッドの中で祈るから“アダルトタッチで”魔法をかけて。って感じでしょうか。どんなアレンジかは……聴いてのお楽しみ。

 c/w曲は"THE iDOLM@STER"。
 アレンジはNYAさん。こちらはプレスに際し、Vo.をEster.Hさんを迎えて……無謀にも、English Ver.に挑戦です。
 パッと聴いただけでは"THE iDOLM@STER"だって気付かない程、ソウルフルなダンスナンバーに仕上げました。

 これに、上記2曲のカラオケを含む、計4トラック収録で、ショップ店頭価格は¥450(税込)です。[JASRAC許諾(録)第R-0630711]


 委託頒布しているショップコチラです。
 各ショップでは店頭頒布の他、通信販売もやっております。
とらのあなさん →[通販ページ]
メロンブックスさん →[通販ページ]
メッセサンオーさん →[通販ページ]
あきばお~さん →[通販ページ]

 残念ながら諸々の事情により、このCDは試聴ファイルを公開できないのですが、もし機会があれば是非一度、聴いてみて下さい。
 iM@S to go!が好きな方には、きっと気に入っていただけると思います。